20160413-00000087-nksports-000-4-view
出典:headlines.yahoo.co.jp

『白鵬 川崎巡業』についてまとめてみた




<関連する記事>




(出典:読売新聞)
J1の大久保、まわし姿で白鵬と取り組み - 毎日新聞
13日に川崎市のとどろきアリーナであった大相撲川崎巡業に、サッカーJ1で通算最多得点記録を更新中の川崎FW、大久保嘉人(33)がまわし姿で土俵に登場。横綱・白鵬(31)と2番取り組み、館内を沸かせた。 大久保はスパッツをはかない「じかまわし」姿。体重73キロの体 ...
(出典:毎日新聞)


(出典:毎日新聞)
はぁ〜どすこい、どすこい! 19年ぶり川崎巡業 /神奈川 - 毎日新聞
川崎市での地方巡業としては19年ぶりとなる「大相撲川崎ふるさと場所」が13日、川崎市とどろきアリーナ(中原区)で開かれた。会場では、力士が気軽に記念撮影に応じてファンとの交流を深め、人気力士が土俵に上がる度に会場のあちこちから声援が飛んだ。 早朝の公開 ...
(出典:毎日新聞)


(出典:タウンニュース)
大相撲巡業が川崎に - タウンニュース
大相撲地方巡業「川崎ふるさと場所」の開催がいよいよ迫ってきた。19年ぶりに川崎で開かれる巡業は4月13日(水)、川崎市とどろきアリーナで開催される。主催は大相撲川崎ふるさと場所実行委員会ほか、勧進元はアール・アンド・アール株式会社(織戸四朗代表)。 当日は、 ...
(出典:タウンニュース)


(出典:スポーツ報知)
【川崎】大久保、新たな挑戦は力士?まわし姿で白鵬と2ショットへ - スポーツ報知
サッカーの得点記録を塗り替えた後は力士に転向!? 10日の鳥栖戦でJ1歴代最多得点記録を159点に更新した川崎の元日本代表FW大久保嘉人(33)が、大相撲の川崎巡業「大相撲川崎ふるさと場所」(13日・川崎市とどろきアリーナ)に、人生初のまわし姿で参加することが ...
(出典:スポーツ報知)

<関連する画像>




(出典 baseec2.s3.amazonaws.com)

(出典 www.frontale.co.jp)

(出典 m.sponichi.co.jp)

<ツイッターの反応>


スナフキン キロコ
@kiroco314159

相撲好き芸人のみよこさんに 大相撲川崎巡業に連れてって頂きました。川崎フロンターレの大久保選手と 白鵬関の取組みがみれて良かった! https://t.co/p9CSeXCoFq

2016-04-14 06:21:55

(出典 @kiroco314159)

桂米多朗
@yoneta6

昨日 大相撲川崎ふるさと場所が 川崎等々力アリーナで 開催しました。地方巡業は 普段見られない 楽しいイベントが行われますが今回一番盛り上がったのは横綱白鵬関と川崎フロンターレ大久保選手との相撲対決! やはり横綱相撲でした。 https://t.co/FuQ1tPsPid

2016-04-14 01:50:46

(出典 @yoneta6)

渡部 直也
@Beyanso

昨日川崎での大相撲の巡業に知人からお誘い頂いた上に、三横綱を間近に接する機会を得た。横綱ってオーラが半端ない。冷気というか霊気というかをまとっている気がした。 由緒正しい霊験あらたかな社寺にお参りしたような感覚。 人間にたいしてこの感覚は初めて、いや横綱は人間じゃないのかも。

2016-04-13 22:59:18

(出典 @Beyanso)

MIKA BLUE
@mikaponta

おはようございます☀🙋❗ 朝🌄のニュースに昨日の大相撲川崎巡業が取り上げられ、大久保選手のまわし姿も見られました。白鵬に見事に投げられてましたね。

2016-04-13 22:53:38

(出典 @mikaponta)

40のあれこれ話
@tedare40

大相撲の巡業、楽しそう(´ー`)NHKさんで今、川崎で19年ぶりの巡業の様子あってたけど力士の方が近くで気軽にファンサービスに応じてたり笑える初っ切り、白鵬vs大久保嘉人選手というとんでもなエキシビジョン対決があったり(≧▽≦)まだ生で見たことないから見てみたいと思ったな♪

2016-04-13 22:43:17

(出典 @tedare40)